毎日がスペシャル!

2016年12月31日(土)
【大晦日だよドゥリュエマン!】
タイトルは「大晦日だよドラえもん!」のドイツ語バージョンです。
「大晦日だよドラえもん」
っていつまで経ってもこのタイトルで大晦日にやってるな。
なんでわざわざ毎回ドラえもんに大晦日だよ!って言うねん
何やねんこのタイトルは
毎年ドラえもん忘れるんやろな、大晦日やってことを。
「大晦日だよ!ドラえもん!」
多分ドラえもんはポケットの修理するかどうかで悩んでるんやろな
ほんでのび太に相談してのこの一言なんやろな
「大晦日だよ!ドラえもん!」
ほんで次に続く言葉は
「多分お店空いてないよ!」
あたりやろな。
毎年忘れてアホなロボやで。

あー
大晦日やなあ
ええなあ、テンションが上がるわ
正月が一番嬉しいから
大晦日は正月に向けて永遠にテンションが上がり続ける一日やねんな
0時から一度も下がらず永遠に正月までテンション上がり続けるもんな
株やったら0時に買って23時59分に売れば大儲けやで
株なんかやったことないけどな

株やってる奴に言っときたいのが

お前ら意識高いつもりかもしれんけど、やってること宝くじとか競馬と一緒やから競馬場のクッサイおっさん見ても絶対蔑んだ目でみるなよ!!

ってことやな
スッキリしたわ
大晦日やから普段から思ってること言ったさとかなな
社会をちゃんと見て推理してる気になってるかもしれんけど、
所詮は社会なんて人が動かしてるだけやから
競馬は馬相手やからもっと難しいねんぞ
あいつら何考えるか分からんのにそれに賭けるんやからな。
正気の沙汰じゃないんやぞ

まぁ競馬やったことないし
くさいオッサンはその金でシャワー浴びてシマムラ行ったらいいのにと思うけどな

もっとスッキリしよう!大晦日やからな!

ツイッターで意味ありげなこと呟くやつ!怖いねん!!

スッキリした
公園で裸で砂場から顔だけ出してる時くらいスッキリしたわ

まあそれやな、被害妄想強い奴には
意味ありげなツイートされると全部自分のことかと思ってまうからやめて欲しいねんな
もし知り合いが

『あー頑張っても変わらないものは変わらないのね』

とか書いてるの見たら

え!僕が何かこの人に言われたこと出来てなかったんかな?
え、僕が変わるって話ちゃうんか?自身のことか?何か変わろうとしはったったこと?
え、それをもしかして僕が気づかんかって変なこと言ったからそう言ってる?

とか永遠に被害妄想やから
被害妄想が止まらないから
やめてほしいわ
でももしそう呟きたいなら、それを見て少しでも被害妄想しそうな人には全員に「あなたのことじゃありません」ってメールすべきやわ

でもそんなんめんどくさいし
変な奴やと思われるやん、
というならちゃんと詳しく書いてもらわな困るわ

寝られへんわ、瞑想するもん10分くらいは悩むわ。
その時間あったら水分補給とかした方が少しでも寿命伸びて有意義やから。

でも、まあ誰にも詳しく言われへんけど誰かにため息だけ聞いてほしいって時、あるよね

大丈夫、俺、そういうの、ちゃんと分かる奴(フレンド)やから。

だからため息の代わりに、思ってること呟いて、ちょっとスッキリしたいだけなんだよな

全部が全部話せないけど、ちょっとスッキリしたいだけなんだよな。
わかるぜ、俺、こう見えてスカーフのタクって呼ばれてるから。

このスカーフ?タケオキクチだぜ?
オシャレな男はみーんなタケオキクチだぜ?
休みの日にはハットも被るぜ?
黒のやつ。
ブランド?もちろんタケオキクチだぜ?
ほら、T&Kって書いてるだろ?
タケオキクチを着てるとね、なーんだろ、そういう女心?
分かっちまうんだよなぁ
はは、やめろよ!師匠だなんて言うなよ!
本物のタケオキクチさんに失礼だろ?
俺、いつかお金貯めてさ、それはもう、死ぬほどバイトして、バイトして、バイトしてさ
時にはちょっとだけ色んなとこあさったりしてさ
めちゃくちゃ金貯めるんだ
そして、世界中の端から端まで行って、
そしてきっと、本物のタケオキクチを探すんだ!
それが俺のゆーめ☆

タケオキクチはやっぱりタケオキクチ着てんのかなぁ?
靴はアディダスかナイキどっちだろ?
でもタケオキクチのことだからなぁ
きっと同じ系列の、「ヒロコハヤシ」の靴履いてんだろなぁ
タケオキクチとヒロコハヤシにサイン貰えたら
おれ、死んでもいいもん

どんなサインなんだろなぁ
英語のサインだったら爆笑しちゃうなぁ
わざわざブランド名の名前と苗字逆にしといてのカタカナなのに
サインの時にその日本語へのこだわり捨てるんかーい!
って爆笑するなぁ
漢字でもわらうなぁ
タケオキクチのタケオって武夫だもんなぁ
こええよなぁ
ファッション界にいて良い名前じゃねぇもんなぁ
サイン見たら
え?ラーメン屋の大将
ってなるもんなぁ
ラーメン屋の大将に逆にサインもらったの?あいつら飾る側なのに!?
ってなるもんなぁ

でもかと言って
サインもキクチタケオって書かれたら恥ずいよなぁ
友達に自慢しても
え?この色紙がタケオキクチ製?ってなるもんなぁ
もう名前書いたら全部それがブランドになるもんなぁアイツ
ちょっとしたスタンド使いだよなぁ

じゃあユニクロの服のタグにサインしてもらうことにしよう
タケオキクチの服にしてもらおう

あー、またどうでもええ話ひたすらしてしまった
早く寝たいのに寝られへんからやで
まあ頑張って寝る!
ちなみにタケオキクチの服は1着くらい中古で買ったやつしかないし

正直タケオキクチの服は素敵やけどブランド自体はちょっとダサいと思ってます

あー、言えてスッキリした

おやすみ

12/31^04:38
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++