貴女がこれを読んで元気になって欲しいと思って書いているブログ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2019年02月05日(火)
【私は韓国人風の出で立ち?!】
よく韓国人に間違えられます(笑)
きっとニュージーランドで韓国人とばかり過ごしていたのと韓国人にカットをお願いしてたからですね(笑)
自己紹介と注文とオーダーを取るのは現地でよくやってたので韓国語でできます♪
会計時に韓国人じゃなかったの?!なんて言われることもありました(笑)騙してる訳ではないですが、楽しいです(*^^*)

16:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2019年02月04日(月)
【今日はお仕事のあとおでん屋さん♪】
今日は久々に豚キムチの亜種、鶏キムチをつくりました(^^)!
眠くなってきたので、午後からはカフェで打ち合わせと動画編集day♪
このあと美味しいおでん屋さんへお出掛けです!楽しみだな〜ん!
皆様も残り7時間ほど、よい1日をお過ごしくださいね♪

16:58
コメント(0)
[コメントを書く]
2019年01月30日(水)
【圭ってどんな人やねん!これを見れば圭がわかります♪】
こんにちは 圭 です

初めての投稿なので少し長めの自己紹介をしようと思います!
●見た目の特徴
笑いジワがあり、細身で、農場で働いていたこともあり色黒です。
服はブリティッシュな割とかっちりしたものが好きです。
声質はボイストレーナーをやっていることもあり
落ち着いたいい声(低め)と言っていただけることが多いです。

●過去どんなことをやってきたか
早稲田大学を卒業後、一部上場企業に就職
その後独立して、Youtuberや投資で生計を立てながら
ニュージーランドにて自然に囲まれて過ごしていました。

●性格
周りの人からはよく陽気で楽しそうだね、でも、時々賢いねって
言ってもらえることも多いです
相手の方が喋られる時はうなづいて聞くし、
相手の方が聞き上手の方だったらたくさん喋ります。笑
陽気なキャラクターなのかと思われることもありますが、
家に引きこもってゲームや漫画や映画を見たりしたりするのも大好物です。
弾き語りや自然、旅行、ご飯、各種お酒が好きです。
最近ゲームや漫画、映画にもどっぷりハマりつつあります。
もし、初対面では緊張しちゃう方でも私がきちんと会話をリードしますので、
安心していただけたら嬉しいです^^
皆様のお話をお聞きするのが大好きで
自分と会った後に5%でも良い状態(元気、癒されたなど)になっているように心がけています。

●飲酒
各種お酒好きです。
強いと言われますが、きちんと健康に気を使わないとなと思っています。
カフェ巡りや自然も好きなので
お酒を飲まないデートや食事も大歓迎です。
●その他好きなこと
佐賀出身です。
末っ子として生まれて、父の仕事の関係で九州の北の方は割と住んだことがあります。
接客業がすきで飲食店でバイトしていた期間も長いです。
好きな動物はペンギンです。
ボーッとするのが好きで気づいたら3時間経ってたなんてことがよくあります。
好きな場所は日本庭園や広い公園など自然の多い場所です。
かわいいカフェやおしゃれなレストランも好きです。
好きな食べ物はクレープで小さい頃から甘党でした。

●喫煙
基本的には吸いませんが、喫煙する方と一緒のときは吸うこともあります。
喫煙する方とご一緒するときは、できるだけ
喫煙できるお店をお探ししますので、事前に教えていただけたら嬉しいです。

●デートプランについて
私は貴女が私と会った後に5%でも10%でも
良い状態(元気、癒されたなど)になっていることがとても嬉しいので、
貴女の好みや希望を丁寧に聞き、デートを一緒に計画できたら嬉しいです。

●最後に
私は貴女の癒されている姿、元気になる姿を見るのがとっても好きです。
普段は色々な役割を演じることもありますでしょうが、
私の前でだけはゆっくりとリラックスして素のあなたでいてほしいです!
どんな要望もできる限りお応えしますので、なんでもわがままをおっしゃってくださいね♪
貴女が緊張していたり、不安になっていたりしても、
丁寧に打ち解け、良い関係を一緒にきちんと築いていきたいです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

23:28
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++