[記事を書く] [月別][コメント] [更新アラート] 2011年01月15日(土) 【カリスマ店長】(1254) スーパーラジコン日本橋店のカリスマ店長が仮免許にて運転の練習をしたいそうですァ さて無事にたどり着けるのかィ コメント(0) [コメントを書く] 2011年01月10日(月) 【依頼品】(2327) 本人から依頼のありました 画像です 野生的にお願いします! との事だったので野生的にしてみました。 86weenの大二郎って方です。 皆さんとても上手い方なので機会があれば絡んで下さい! コメント(1) [コメントを書く] 2011年01月09日(日) 【今後のもんも日記】(2043) アメブロでの日記が新たに加わりました! それに伴い真面目なラジコンネタはアメブロに! 笂Iなネタは【もんも日記】にてやっていこうと思います! よろしくおねがいします コメント(3) [コメントを書く] 2011年01月07日(金) 【着せ替え○○煤z(1514) エロイ事を期待したアナタ 僕と一緒で病んでますぜよァ てなわけで最近ちょこちょこ見掛けるようになりましたルキシオンKG用の【TF JACKET】ですがぼくも交換してみました。 そうそう〜同時にハイチューンなベアリングも交換ですァ 面倒臭がりな方にはオススメの商品ですよ〜ホ とか言ってるまに交換は素早く完了 OTA-R31だとモーター丸見えじゃないので若干悲しいですがシャフト系のシャーシだとかなりビジュアル効果が抜群ではフ と思いました。 しかしベアリングの交換等でハウジング部分がヘタってる方などはついでにドレスアップする良い機会ではないかと思います。 コメント(0) [コメントを書く] 2011年01月05日(水) 【ブログ黶z(1526) 皆さんお仕事始まっておりますかィ 気合い入れて頑張りましょう とにかく体調不良です・ 鼻水は垂れぱやし 声は桜田淳子みたいやし かれこれ何週間もこんな状態ですモ そろそろ病院いこかなャ てなわけではないのですが今年は少しでも去年以上に頑張ろうツ て事でストリートジャムのドライバー面々にてブログ的なものを頑張ってみる事となりました。 アナログ人間ばかりですが四苦八苦しながら頑張りますのでとりあえず見守っていただければ幸いですュ とりあえずOTA工房のTOPからリンクしてます コメント(1) [コメントを書く] 2011年01月03日(月) 【ウェイティングシート】(5703) 今から晩御飯ですミ ビッグボーイに来ましたァ コメント(2) [コメントを書く] 2011年01月03日(月) 【おみくじ】(914) 今年のおみくじは【大吉】でした 以上。 コメント(0) [コメントを書く] 2011年01月03日(月) 【明けましておめでとう。】(841) 明けましておめでとうございますキ さてさて既に2011年がスタートしていますねァ 去年も色々ありました。 台湾はじめ各地で様々なイベントをしたりOTA-R31が発売したりと刺激のあった年でした。 今年も何かありそな予感ですが去年の反省点なども考えて楽しく充実した年になればなぁ〜と期待していますァ 皆さま今年もどうかよろしくお願いいたしますュ コメント(0) [コメントを書く] 2011年01月02日(日) 【初滑りソュ】(1221) 毎年、元旦恒例になってますが兵庫県のライトサーキットコに行ってきましたァ ちなみに一年ぶりですャ 前回も元旦でしたォ ホントは夏あたりかなィ コースアスファルトを全面やりかえてイイよ と聞いてたのでお邪魔したかったのですが予定日に限り雨。という残念が連続して結局元旦となりましたャ 屋外アスファルトではあっちこっちで試走したいので楽しみでした。 とりあえずジャムHを装置してのファーストインプレッションはいいフ 昨日の屋内タイル路面そのままの状態からでも万能ですァ やっぱ31の1.4は万能だと確信しました 欲が出だすとリアの出具合が少し早くて流され気味と感じたのでリアを1回転だけ緩めリアを少し落ち着かせばバッチリでした。 ご一緒しました皆さんもカーボンには興味津々で試乗もお願いしましたがかなり好評でした。 やはりとても動きが柔らかくナチュラルみたいです。 私の好きな感じですァ 私がセットするとこうなる傾向にあります。 しかしまぁセットにしっかり応えてくれる31カーボンやはりアリアリですねァ 次から次へとユーザーは悩むと思いますがどれもいいと思いますよフ 最後に本日ライトサーキットにてご一緒された皆さまお疲れ&ありがとうございましたュ コメント(0) [コメントを書く] 2011年01月01日(土) 【そんなbnTA-R31】(3191) 31をカーボンにコンバージョンしましたがとりあえず足回り、ダンパーや取り付け位置などはバスタブ状態からそのまま移植しました。 ただアルミのサスブロックだけはテストが各サイズひとつずつしか無いためバスタブで手応えのあっフロント、リア共同じブロックのゼロが使えない為にフロント0.5度アウト、リア0.5度インにて使用しました。 感想は粘って巻く感じやグイグイ進む感じはバスタブに軍配があがります。 当然今後はカーボン用にセットを調整したり改良点をジャムに報告したりして私の理想としてはコンバージョン前のバスタブの感じに仕上げたいなと思います。 だからシャーシはバスタブでも全然アリと思いますよァ 必要な箇所だけアルミなどのパーツで武装すればフ かと言ってもカーボンならではの良さもありますァ まずとにかく静かです。 バスタブ特有のノイズは無くなり前後バルクは樹脂であってもハイエンドな静けさがあります。 あと両サイドからの工具のアクセスや分解が容易なんで整備性は格段にあがりますフ そしてカーボンだけあって見た目が高級になります。 まぁ実際にお金_がかかっちゃいますからャ 最終的には好みですねホ 実際にご覧いただいたユーザーやドライバーでもバスタブ派とカーボン派には分かれますからァ 皆さんはどちらですかねィ そうそう現状はTA05の流用にて皆さん既に使用かとは思いますがワンウェイやダイレクト。 それもテストしてます。 思ったより遅れてるのかなォォィ でも進んでいます。 特に特別な物ではないですがケツカキプーリーの時のように親切な部分もプラスされる予定ですので今しばらくお待ち下さいュ ちなみに一部は私や銀さんの31には装置済みです。 気になる方はお気軽にお願いしますホ ではではこれから早速初滑りに行っきますュ コメント(0) [コメントを書く] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
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