Rulu散歩

2019年4月29日(月)
【平成最後の散歩】
平成最後の散歩

4/28に

平成最後の散歩してきた。

浅草スタートして隅田川を渡り

スカイツリー方面へ
って何時もと同じじゃねって(笑)

でも今日はちゃいます。
スカイツリータウン激混みだろうからスルーして
人が居ない通りをテクテク。

ん??

新しい靴を卸したら

完全にサイズミスしてたあんど踵に当たる固い部分。

紐を調整したりしたが

やっぱり当たる。

まぁ良いや


だばこと塩の博物館の隣の細道を錦糸町駅方面へ

途中左折して

人がうじゃうじゃになってきたぞ( ̄▽ ̄;)

やっぱり混んでる系な目的地の1つ

みんな手前のわらび餅を食ってる(笑)

亀戸天満宮に到着。

藤の花が綺麗。


お参りもしたから撤収。

進路を西へ。


両国方面へ

国技館に
おっ、よさこいやってる
&お祭り的な

ちゃんこ ちゃんこ


の前に国技館内へ

土俵はやっぱり無かった( ̄▽ ̄;)



駅前でも色々やってる( ´艸`)

霧丸 関が居るでは。

でちゃんこ食ってしまってお話し。

お相撲さんの油の匂いってチュロスだよね( ´艸`)

てかデカイよマジで。
あっ俺もデかいな(笑)

気づいたけど
手の大きさは五分五分でした(笑)
厚みは負けるけど。

長居したいけど靴擦れで歩けなくなりそうだから
先に進みます。

浅草橋方面へ

浅草橋から秋葉原

秋葉原から上野

アメ横の志村商店前が通れないほど人混み。

チョコ好き多いなぁ。


で上野から浅草方面へ

合羽橋はやってないのでスルー

何時も違う横道。

東本願寺の表側をとおった。

大きいなって思いながら見てた。


でも・・・・・・。

心が傷んだ。


きっと進路を変更したのは
なんとなくではなく
きちんとした理由を知るためなんだって意味があったからなんだよね。
本当に悔しかったでしょう。
ご冥福を。

近くの繁華街で、みんなは連休を楽しんでるんだろうけど

楽しめない人も居る。

普通の毎日を壊された人も居る。

そう思ったので予定より早い時間だが自分は帰路へつくことに決めた。


平成最後の散歩で新たな考えを学べた。

次は令和の散歩になるだろうけど
意味のある散歩をしていく。




4/29^21:06
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++