Ruluは何しに・・・

2020年9月2日(水)
【この時期はつらい】
台風シーズンがくると

自分にとっては地獄。

身体が動かないし痛いし
目眩や頭痛。


事故してからは気象病ってやつなのか

身体や精神をずたぼろにされる。

普通の人間様にはわからないんだろうけど

この不快感は尋常じゃないんだよね。


そんな中、自民の派閥とか総裁選とかくだらないニュース番組。

くだらない事をやたら放送する各局。

今は台風だろうがどアホ共。

命の危機をきちんと伝えろ。
所詮、他人事なんだろう。


とにかく台風の近くの方々はコロナがあるけど動けるうちに避難してください。

命は返ってきません。

だからくだらない報道をあてにしないで

命や怪我などから身を護ってください。



9/2^20:16
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++