Ruluは何しに・・・

2020年8月21日(金)
【暑すぎる夏】
暑すぎる夏

いや暑すぎる夏だな。


8月も終わろうとしてるのに

体温より高い気温は危険すぎる。


朝から畑でネギの手入れして揚土と追肥してたら死んじゃうなぁって独り言。

昼前で止めて横になってたらうとうとした。

で、更に暑くなってきたから畑は無理。


久々に小山に行ってランチして

ちょこちょこ買い物。

買いたいもの見つからず・・・・・

数年ぶりにハーヴェストウォークに寄り道。

駐車場が変わりすぎてた(笑)

で、近くは満車だから電器屋の屋内駐車場。

てかなんでハーヴェ来たんだ俺。

UNIQLOに用事はないしGUは地元のイオンにあるし・・・・・・


てか服は買う前に着てない服を先に着てから買うって決めたから服は買わない。

で、とりま靴を買って

あっ買ったはいいが履いてないで箱に入ったままの靴あるのにまた買ってしまった( ̄▽ ̄;)


最近、買いたいものが無いんだな。

服はあるし、靴はあるし、時計や貴金属もあるしバッグもある。

ついでに財布も買ったまま箱に入ってるって買って満足してしまう( ̄▽ ̄;)

ほんと浪費癖が・・・・・・



で他も見ようと思ったのだが

ハーヴェに着いた時から違和感。


流れてる有線が、会社と同じ意味のわからん曲。
まじショッピングモールなのに萎える曲。

なので退散。


帰宅して、昼間できなかった収穫作業。

で今日は、

らんららんらららららららららん


って番組でこの前やってたスイカの収穫をした。

あと病気になっちゃうぞトマトとストレスを緩和するギャバ茄子と
ネギも収穫。


で従兄弟の子にトマトあげた( ´艸`)

で、食べたらトマトじゃないって言ってたぜぃ


仕方がない。

イチゴより甘いんだから( ´艸`)

トマトのショートケーキ作れるんじゃねーの(笑)

でスイカは仏様に献上した。



8/21^20:02
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++