Ruluは何しに・・・

2020年6月15日(月)
【試し掘り】
試し掘り

いや


半端ねー暑さに湿度。


朝イチに梅をもぎり

ネギの葉かきして

除草作業して


豆の支柱たてして

ジャガイモの試し掘り。
で、トウヤは今年は種がダメだったっぽいせいか発育不良。

でアンデスはすげー。

ん?芽が多い品種は意外と大丈夫だけどメークやトウヤみたく芽が少ないつるつるイモは発育悪い。

でインカは相変わらず茎が細い( ̄▽ ̄;)

じゃ試しに。

おっ(  ̄▽ ̄)

なんかイモはデカイ。

キタアカリくらいあるでは( ´艸`)

で掘ったから茹でと焼きで試食。

有機にしてどんな感じ??

むしゃむしゃ。

ん???

イモ??

いやぶっちゃけ栗だ。

甘い栗になってしまった( ´艸`)

で、ゴーヤの支柱たててネットを張ろうとしたら

口が開きにくい。

体も動かん。

きたな


で中止してぬるめのシャワー

熱中と脱水です。

はりきって作業してるとこうなるわけ( ̄▽ ̄;)

6/15^17:35
[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++