Ruluは何しに・・・

2020年6月2日(火)
【赤いレインボーブリッジ】
あらら。

2日持たなかったね。

まぁそんなもんか。

緊急事態宣言解錠=新型コロナ克服と勘違い。

暑さもありマスクをしない人
3密なんて前の話になってるね。

今日の通勤時、車の量が多かったし園児バスも走ってた。


まじ大丈夫?


経済を守るための緊急事態解除っぽい政治的な臭いが。


自粛しましょう。

このままずっと。

そーいや帰りにスーパー寄ったら、ニンニクと生姜のチューブが消えたね。

輸入が無いんだろうね。

小麦粉も少ないから品切れ多い。


食料危機になるのか?


6月値上げは始まった。

10万円は税金や光熱費に消えて経済は潤わないと予想してしまうのは気のせいか。


この世界的危機に香港と中国は揉めてるし
アメリカも人種差別で揉めてる。

どっちも国の権力で制圧するってアホな考え。


皆が死ぬぞ。

無駄な血を流すな。

国のリーダしっかりしろ。

同じ国の人間を減らす事を平気でするな。


国を変えるならリーダを変えよう。

変えられるのは国民だ。




6/2^23:15
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++