Ruluは何しに・・・

2019年8月5日(月)
【トゲトゲ石ころ】
トゲトゲ石ころ

土曜が花火大会で
久々に見に行ってみた。

行く前に、ビール(500ml)買って飲みながら会場へ

で、久々に間近で見てた。

そしたら電話が来て

バーベキューやってるから来なよとお誘い。

花火を横目に湖畔ダッシユして

現着。

着いて、酎ハイにビールのオンパレードして
肉食ってとはっちゃけました。

で、帰りもダッシュ。

夜中3時前に帰宅。

ちょっと寝て仕事だから風呂に入った。
上がって横になったら
違和感。


下腹部が痛いし背中も痛い。
奴だ。
冷や汗が出てきて
寝れない感じ。

で、前に病院行って言われたのが
死にそうなほど痛いけど死なないから耐えて。

だから今回も耐えてやるって事なんだけど
寝てて痛いから仕事に行き
水をひたすら飲むを繰返し。
で、痛みに慣れてきたから
ひたすら水を飲み続けて
今日は畑仕事。

固形物を食べると吐くから

水分で乗りきる。

今日もいっぱい収穫した(笑)

石ころ出てくるまでなんとか頑張ろ。



8/5^21:22
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++