Ruluは何しに・・・

2019年1月15日(火)
【おっ( ; ゜Д゜)】
おっ( ; ゜Д゜)

楽しい連休が終わり

仕事ぉ〜

って会社に着く目の前の信号に赤色灯〜

あっ連休明けのあるあるかぁと思ったら、

通行止め( ; ゜Д゜)

てか連休明け遅刻になるでは・・・・・・


セーフヽ(^o^;)ノ

てか何が・・・・・・・・・

鉄筋積んだトレーラが横転事故。

朝の6時半くらいになったらしく・・・・

会社の周りが迂回路らしく

大型車や急いでる車であぶねーのなんの(`Δ´)


事故って通行止めなのにクラクション鳴らしてる車多いんだ。

ならす前に停まるか、譲るかって考え無し(^^;


そんな感じで、暇でしたとは言いません。

連休だったからって出直ししてこなくて良いですマジ。

天井の業務用エアコンってどう外す??
聞かれても専門家じゃないから解るわけ無かろう。

休みの時注文したって言われたが

休み明け朝一に解るわけ無かろう。


そんな感じです。

〓 連休中に誰かできたはず。

なのでやるべき事やった。

あぁツリー行きたい。

釣りって寒いよって突っ込まれた。

ど阿呆。

1/15^21:25
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++