Ruluは何しに・・・

2018年9月17日(月)
【ひらめいた】
手にバイキンマンがいるって事は、


アンパンマンで退治すりゃいいんじゃね( ´艸`)

あんパンいっぱい食べて、
ア〜ンパン〜チ
o-_-)=○


しちゃえばいいんじゃね( ´艸`)


ってアホな発想。


んな訳もなく

昨日は仕事からの、ラーメン屋でゴチになり
ファミレスにハシゴ。


夜中に帰宅して就寝したのに

何時もの時間に起床。


祝日だしぃ、


金券の期限が間近だから

目的はイクスピアリで。
車で行くか、電車で行くか。


電車でGO,

秋葉原で寄り道してからって事で、
うろちょろうろちょろ。

悩むぅ悩むぅ。

ウソ。

で買い物して


朝食が寿司だったから腹が減る。

昨日、ラーメン屋行ったから

ラーメン屋行こう( ´艸`)


ばんからでラーメン食べて東京駅経由。


すげー人にイライラ(笑)

正確には、遊びにいくのになぜそんなに急ぐ人ばかりなんだ?

てかみんなスーツケース引っ張ってガラガラガラガラ。

急ぐがエスカレーターで渋滞(笑)

エスカレーターを歩く人いっぱい。

階段のが広いから早く上がれるのに( ´艸`)


エスカレーター2列に並べばスーツケース渋滞減るのになぁ(笑)

で舞浜着。

ディズニーぃ〜(^○^)


ディズニー(^○^)


行かず(T_T)

イクスピアリをうろちょろうろちょろ。


ん?????


よ〜く考えよぉ〜


イクスピアリって俺が買い物する店があまり無い

てか男物や雑貨屋が無いんよねぇ〜。



でも金券いっぱいだからディズニーストアで使ってしまおう。

イクスピアリは買い物では無く

雰囲気が好きなのよ( ´艸`)

ディズニーの音聞こえるし

綺麗だし

ディズニー見えるし

物価が高いし

っておいおい(`Δ´)

高すぎるぞ物価(笑)

なので

金券だけしか使わんかった( ´艸`)

で雲行きがあやすぃし

祝日の電車って(-_-;)

帰るべ帰るべ
C=C=\(;・_・)/



秋葉原でタバコ吸ってたらぽつぽつ。

上野行く予定変更して帰路。


今日の一言。

優先席でスマホゲームやってる奴。

小さい子供を抱っこしているお母さんに席を譲るのは義務だよ。

優先席が空いてて座ったなら必要とする人が来たら譲れって。


そもそも優先席付近はスマホ・携帯禁止ってルールになってるのに守れない。

車の運転でルール違反は検挙される。

路上喫煙も検挙。

じゃぁ優先席は?

優先駐車場は??


why?????????





9/17^21:30
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++