Ruluは何しに・・・

2018年9月7日(金)
【足の裏に穴あいた】
足の裏に穴あいた

昨日、仕事から帰宅して

躓いて体勢を崩して全体重をのせて着地した場所がまさかのバッグの金具の尖った場所(*_*)



で足裏の皮が裂け穴あいた( ; ゜Д゜)



消毒してカットバンで皮ごと蓋したけど・・・・・・・


痛みは消えず皮はくっつかなかった(泣)

まぁ仕方がない(笑)

で、小雨降るなか
畑に石灰撒いて耕運作業して


白菜苗すくすく育ってるの確認してバイキンマンが足に入る前にシャワー。


で、どうしてもジャンクのラーメンが食いたくて

レイクタウンに


遊びなら足の痛み消えると思ったけど

消えやしない(;´д`)


で腹空かせて来たから

トリプル行けるだろうって思ったから注文。


店員さんに何回か大丈夫?って聞かれ、

大丈夫大丈夫って言ったら

野菜だけで1.2キロありますよ?

って言われた。

前にも何度か食べてるからって言ったら

野菜、別皿になりますよ言われた。

あっ、はいって答えて待ってると


あれ?

前食べたトリプルじゃないよぉ

てか前のトリプルって偽装??ってくらい山盛りじゃん( ´艸`)

まぁ所詮、野菜とゆー名のモヤシだろ

てか、スーパーで売ってるモヤシ6個分てとこ( ´艸`)


腹空かせてる状態で十数分待たされたのと足の痛みにイライラしてたから

バトル仕掛けます(笑)



野菜から始末。


味が絡まないから麺が入ってるスープにつけて

気づけば十分後にはほぼ完食。


スープはニンニクがキツすぎたから飲むの止めたけど・・・・・・・。


食べ足りない感じ(;´д`)


だから次は大盛りのトリプルに挑戦する( ´艸`)

写真見るとわかるけど

一人でラーメン2杯食うの?

って思われます(笑)

左は野菜だけでタレ入ってるのは普通のお椀よりちょいデカい器だよ(笑)




9/7^21:29
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++