Ruluは何しに・・・

2018年9月3日(月)
【雨にも負けず】
雨にも負けず

雨にも負けず

いや小雨にも負けず


釣りっす( ´艸`)


東京湾に行くはずが、

目覚まし見てたら東京は雨とか言ってたから


那珂湊に変更。

で、会社の後輩くん家にいって

何時ものコース。

那珂湊着いて

スタート。


毎度ながら、デカいカニを釣ってしまった。


カニ


カニ

カニぃ( ; ゜Д゜)


俺が昼間にカニを釣る。

てことは( ; ゜Д゜)


雨が降りだすって事??

ポチ

ポチ

ポチポチポチポチポチポチ


やっぱり( ; ゜Д゜)

急いで海に返さなきゃ。

が両爪を広げて威嚇してるでは( ; ゜Д゜)

その爪広げたまま気絶してるみたい( ´艸`)


なのでそっと海に返したら止んだ(^^ゞ

そのまま続行。

ギンポが釣れたり

フグ田くんフグ田くんフグ田くんが釣れたり

メバルにデカいハゼ ハゼ

小サバに、バルタン?(シャコ)釣れ

ちぃバスも釣れた( ´艸`)


ちぃバス可愛い( ´艸`)

今回も全てリリース。

しっかし大洗は、どこもかしこも工事やらで釣り禁になってるぞぉ( ; ゜Д゜)


なので今は大洗だと釣りが出来ない?

あっても釣り場に入れない位って言っとく。


なので那珂湊でフグ田君と闘いながら魚を釣りましょうって言っときます(笑)


ただ酷いことに、使った仕掛けや餌のゴミ
それから食べたゴミをそのままにするとか
酷すぎるですよ。

だから釣り禁になってるの理解してください。

自分の会社や家に他人が遊びに来てゴミ捨てていくのと同じです。


子供の前でもあなたはそこに捨てますか?


釣り禁止って書いてあった場所で
漁師さん網直ししてたり
台風前準備や漁船の整備してたけど


釣りしてる人たちに

釣り禁止だからやるなとか言わず、

釣れるかい?とか聞いてくれる。

そんな大切な場所をゴミで汚してはいけないと思う。


あぁ、アメフト、ボクシング.体操って

問題って次から次へと出てくるんだね。


お詫びするよりとりあえず辞任しちゃえばいいのに。

腐ってます(笑)

オリンピックで釣りやろうぜ(笑)

釣りはスポーツ

モータースポーツはオリンピックに入らないの?

スポーツなのに?



9/3^21:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++