Ruluは何しに・・・

2018年8月20日(月)
【群馬】
群馬

婆ちゃんの誕生日が近いから

弟ファミリーからラベンダーパークのチケットのプレゼントを貰ったから


群馬までぇ〜


行ってきたぁ〜



R50をかっとんで

桐生から赤城を抜け

って大間々からは道路を貸切り状態でした(笑

川場田園プラザに10時着

山賊焼きを食べた


山賊焼って・・・・・。

旨いのよハムが(笑)

人生の中で色んなハム食べたけど


川場の燻製の数ある中のハムは旨すぎるのよ。

行った人は必ず食えぇ〜( ´艸`)

で、食べ過ぎない程度に退散。

何故なら、早めのお昼に奥利根うどん本舗に行っちゃうからだ( ´艸`)


平日ランチを頼むと

うどん食べ放題らしく


ランチの肉汁を注文


一枚目を3分で完食( ´艸`)

おかわり


おかわり


もう無理(笑)


3枚で満腹(^^ゞ

店から見える景色がいい(^○^)

蒟蒻畑がいっぱい見えるのよ

お土産うどんも買ったし

目的の玉原へ


時期的にちと遅いが・・・・・


婆ちゃんと母ちゃんはリフトで

自分は食後の運動で徒歩。

スキー場の傾斜ナメてました(;´д`)


がリフトに勝ちました(笑)


良かったグロッソは見頃。

で見渡してると、

なんやらピンチな感じ???

思いっきりスターターロープを引っ張ってる姿が。

刈り込み作業してるエンジン機械がご機嫌ななめな感じ?


周りで見てるギャラリー居るけど・・・・・

てな感じで自分も見学しようと。


ほうほう。


燃料は入れたばかりと

プライミングもきっちり押してると


チョークは引いてると

引いたまま引っ張りまくると

引っ張り


引っ張り


っておい!!!


ダメダメ。

って職業病発病(笑)

ちと貸してみ。


アクセルを全開にして

引っ張りかぶりを解消して

エンジン始動成功(笑)


周りから歓声。


みんなに感謝されました(笑)


良かった良かった( ´艸`)


で、写真を撮って

ラベンダーソフト食べて帰路へ(^○^)

ちょびっと高速使って
ローカルルート。

牛さんいっぱい居た( ´艸`)

黒毛にホルスタイン。

ホルスタインの子供も居た(笑)

牛さん可愛いのだ( ´艸`)

あっクマのが好きとか言ってるけど

本物は子熊が好きなくらいね。


ローカルルートは色々見れて好き。


渋滞も無く

片道4時間のドライブだった。


明日からまた仕事だあ(泣)



8/20^22:23
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++