Ruluは何しに・・・

2020年7月31日(金)
【なんだかなぁ】
40になるからって体を見直すかって始めた

肉体改造計画。


身長微妙に縮みました(笑)

体重は30代よりかなり減( ´艸`)

が最近は停滞してるんだな( ̄▽ ̄;)

が最近、なんか調子が悪い?

って事で病院にgo。

で採血してみた訳よ。

したっけ


体、ダルくないですか???
言われたから

もんげーダルダルだぁよぉ

って言ったのさ。

したっけ、乳酸たまり過ぎですねって言われちった( ̄▽ ̄;)

まぁ、仕事に畑にプールにジムって感じの生活なら乳酸も溜まるだろうよ(+_+)

なので少しはおとなしくしてなさいって話でした。

ありゃりゃりゃりゃ( ̄▽ ̄;)

てことで体脂肪でも計りまっか?
って事で
計ってみた。

1年ぶりらしいが

んー( -_・)?


去年より下がってたみたい( ´艸`)

去年と体重は変わってないが

体脂肪は下がってりゃ('-^*)ok


なのでまだ若返り計画継続だな。


乳酸溜まるけどな。

7/31^23:55
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++