Ruluは何しに・・・

2020年6月19日(金)
【雨だし跨いで良いなら】
雨だし跨いで良いなら

今日は雨の休み。

雨って事は畑は休みでしょ( ´艸`)

なので、高速ばびゅーんして

夢がかなう場所に・・・・・・・・

残念ながら現実だった(T-T)


で貯まってるお買い物券を消費しにきました( ´艸`)



でもまだウダウダ買い物は御法度。

ちゃっちゃと買って退散しなきゃね( ´艸`)


とりあえず欲しいものチョイスして
気に入ったら全買いしちゃいます。

なんてったって実質0円じゃん。


まぁそれだけ金使ってるって事なんだけどね。


先日クレカ使った分以上を口座入金してきたばっかり。

なら買ってしまおう

て生活はしてません。


でDisney storeで買って
ついでに服も買ってしまった。

で駐車時間延長ついたが
2時間居ないで退散。

そーいやウエスタンリバー鉄道は走ってる音がしてたで。

ただ薬が出来ない限りは再開はしないんだろうな。

海外キャストさんも来れないだろうし

夢がかなう場所だから手抜きは無いだろうから。

ゲストを笑顔にするため休業延長は仕方が無いだろう。

またくるぞって夢を抱いて今日は帰路。

っておい!!!!

移動時間と目的時間とが比例してない( ̄▽ ̄;)

でも良いんです。

移動時間も楽しむ人間だから( ´艸`)

よく独りで行くねとか言われるけど
独りで何が悪い(-_-;)


まぁいいや。

てか買ったけど使うか着るかは未だ不明なんだな。

で、気づくと誰かにあげてるパターンかな。


まぁしゃーめ。

あっ県を跨いで良いんだけど

以前みたいな行動は出来ません。

social distance


喫煙所も3人しか入れませんって並んでたら割り込みオッサン居るは、色々書いてあるのに日本語読めないお馬鹿さん居るのは言うまでもねーか。

子供が出来て大人が出来ないってダッセーな。




6/19^23:24
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++