Ruluは何しに・・・

2020年6月12日(金)
【憂鬱】
あんなぁ〜

会社で仕事してなぁ〜

休みは畑なんよぉ〜

でもってコロナとかで外出自粛してるわけなんよ

だからぁ〜

ストレスヤバヤバで

なんか憂鬱。

コロナな

増えてないとか出てないじゃなくて

県に届け出してないから増えてないだけやし

マスクしてる人が居るなか
してないお馬鹿さん多くなってきた。

マスク普通に買えるのにマスクしないで外出してるんだけど
そんな奴に限って入口とかにある消毒アルコールめっちゃ使ってるし
大声で喋る。
でもってこっちが距離をとっても近づいてくるんだ

マジ死ね。


俺、コロナだからさん逮捕され実刑になったらしいが

マスクしてない人
距離をとれない人

何の指導も教育もする気無い政府。

緊急事態宣言解除なら罰則作れって。

でもってマスク転売したからって見せしめ検挙された人が出たらしいけど
いくつ売っていくら稼いだ??

でもって立件するのにいくら税金使う?
そもそも、598円1980円でマスク売ってるから買って欲しい人に分けたとして
2円や20円のお釣りをいいよいいよって断られたりしないかい?

それを転売とか言う馬鹿話。

どんだけ腐ってるんだ?

こんなにマスク売ってる世の中にいまだ転売とか言うか??

弱いものいじめしかできねーんかな。


そもそも安倍のマスク来ねーし最初から足らないのが悪い。

武漢ウイルス出た時点で入国規制しなかったからこんな世の中になったの誰のせい?

日本の一般国民は全員被害者。


皆で国に賠償させましょう。

腐った世の中を変えましょう。

独裁政権を潰しましょう。



6/12^20:58
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++