Ruluは何しに・・・

2020年4月20日(月)
【ニョッキニョキ】
ニョッキニョキ

昨日は半袖ハーパンに長靴で畑。

そんだけ暑かったが


服を脱いでも服着てるって感じに日焼けしました。

でもって、全身に倦怠感。

なぜって揚げ餅作ってドーナツ作って食べて胃もたれして疲れで爆睡してしまったのだが胃が痛くて熟睡せず。

で筋肉痛。

なぜ筋肉痛??

それも上半身が酷く筋肉痛。

体も暑いし倦怠感・・・・・


まさか!Σ( ̄□ ̄;)


まさか!Σ( ̄□ ̄;)


おっ!!!!!!


そーいや昨日、畑の合間になぜか腕立て伏せバトルしたな(^_^;)

完全にそれだ(+_+)


若いつもりでいるが体は衰えているわけだ。


まぁいいや。

でもって昨日は従兄弟にほうれん草をプレゼント。

で畑でとって茎を食わせた。

笑いが止まらん言ってた。

サトウキビみたいに甘いほうれん草なんだな。

でもってサラダ菜もプレゼント。


アスパラガスもプレゼント。

野菜を沢山食ってくれ(笑)



4/20^18:46
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++