Ruluは何しに・・・

2020年3月12日(木)
【コロナかオリオン座か】
コロナかオリオン座か

コロナで騒いでたりしてるが

マヤ暦の終りもそろそろらしいし

どーすりゃ良いんだ??

20日まであと1週間だし( ̄▽ ̄;)



まぁ予言だと信じない人は多いのだろうけど

ハズレりゃデマと騒ぐだろうな。

確かに自分が生をうけ
今までノストラダムスや2000年問題やマヤ文明とか色々滅亡説が出て外れるたび実は滅亡はもっと先でってパターンが多いから仕方がない。

けど2000年の時、人類滅亡は無かったが
自分は死んで生き返ったわけで。
だから少しは信じるな。

ちなみに20日のやつって

オリオン座の爆発って事が有力化らしいけど

星って今見えてても実は既に爆発してて無いでしょ??

それを研究してる人はいっぱい居るから大丈夫って思うのは素人考えなんだろうね。

宇宙の予測なんてだれもできるはず無いんだから。

まぁそんときはそんときで。

滅んでしまったらまた一からスタートだな。
その俺は微生物になって生命を作った元になりたいかな。
いや皆に必要とされる酸素がいいな。

おーつーO2








3/12^21:55
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++