Ruluは何しに・・・

2019年12月23日(月)
【年末の挨拶に。】
今日は、以前の上司が沢山居る他店舗へ挨拶に行ってきた。


店舗に着いてお疲れ様様ですっ

って話掛けたらビックリされました(笑)

何故なら何故なら



おぉ〜っ痩せたなぁって

てか絞ったなぁって( ´艸`)


で、懐かしい話しでいっぱい笑いました( ´艸`)

で、チョロチョロ歩いてると

ん????

知り合いの社員さん多いではないか( ´艸`)

で御無沙汰してますって話をして

パートさん達の頭には?マークが出てたみたい(笑)

話は尽きないが仕事の邪魔してはいけないので

1時間半くらいで退散。

いや居すぎだろう( ̄▽ ̄;)

でレイクタウンに寄り道してランチ。

ここは何時も混んでんなぁ。
で久々にジャンクでラーメン食べて

なんか買おうかと・・・・

服・・・・・・・・・。

靴・・・・・・・・。

時計・・・・・。

財布・・・・・。

バッグ・・・。


見てまわって

頭ん中で考えた。

いくらでも買えるけど、未だ買ったまま未使用未着用の在庫があるんだよなぁ( ̄▽ ̄;)


買いたい衝動が・・・・・・・。

これが浪費家なんだが

我慢我慢(;´д`)

世間はX'masムード。

プレゼント選んだりと大変そうね。

X'mas?

クリスマス

ケーキ( ; ゜Д゜)

材料調達しなきゃ。

でスーパー等を梯子。

イチゴは却下。

なぜなら売ってるイチゴの種類がケーキに適してない品種しか売ってねえ〜。

今、スーパーに並んでるイチゴは美味しいけど

そのイチゴはそのまま食べて美味しいイチゴであって
ケーキにすると酸味不足な訳で・・・・・・。

あと、質を求めるせいか、デカいのです( ̄▽ ̄;)

なのでリンゴにするか
無難なモンブラン作るか・・・・・・。

リンゴは家に沢山あるからそれを使う。

モンブランならサツマと栗で。

ってとりあえず足りない物買って、

正月の食材も買って


帰宅して下ごしらえ。

とりあえず寝かさないといけないクリームやペースト類を作った。


必要以上作って余ったからアイスにしてしまおう。


肉料理等はどーするか・・・

まぁ、明日でも間に合うような気がするから下ごしらえだけにする。

なので酒浴びてゆっくりしようかな(笑)

こんな時間だけど(^_^;)

明日はサンタさんで仕事行くかな(笑)(笑)

12/23^22:03
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++