Ruluは何しに・・・

2019年9月6日(金)
【タイヤ】
スリップサインが出るまでまだまだだか

ショルダー摩耗と3年乗ったタイヤはロードノイズと振動がイライラするので

タイヤ交換(笑)

あっ何故だろう

前から夏の終わりにツインリンクに行くとタイヤを交換する(-_-;)

でも増税前だからちょうど良いのかも

で、作業を頼んで待ちぼうけ。

終ったから乗ると・・・・・・・

気持ち悪いくらい静か。

ただ、ちょっと重い感じ。

まぁ、しゃーめ しゃーめ。

今回はコンフォートタイプでなくスポーツタイプなタイヤにしたからだと(笑)

ミニバンにスポーツタイプブロックなんてアホちんが(^_^;)))

でも粘る感じがするので良しと。

ダメなら交換しよう。


で昨日の仕事終わりにペットショップに行ったわけ。

で、ウサギを見に行ってきたわけで。


で、離れた場所にネザーとロップイヤーが居たんだけど
ロップイヤーが耳が垂れてるけどブーちゃんにそっくり。

で、ブーちゃんって試しに呼んでみた。

そしたら近くに来て、ゲージ越しに頭撫でてって態度をとる。

で少し撫でてあげたら
もっともっとって要求してきた。

で少し撫でて離れると目で追ってくる。
ブーじゃないけどなんか可愛い。

よくみると黒い毛、白い毛の生え方、体の大きさも似てるんだ。

で犬を見てたんだけど、やっぱりウサギのが可愛いから戻ったら親切な店員さんが話かけてきて
ウサギ好き何ですかと聞いてきた。

なので、実はちょうど2か月前にネザーを亡くしてしまいと話した。
するとゲージを開けてくれた。

するとブーちゃんのように体を乗りだし

構って撫でてって態度。

それを見て店員さんもビックリしてた。

この子がこんなに警戒心無い人は初めてですと。

指を舐め鼻をプウプウ鳴らし
なんか似すぎてる。

ヤバい。

恋した。

ブーを亡くしてしまって
飼うことにトラウマがあるのに
この子を育てたいって気持ちに負けそうだ。

ノリで飼ってはいけないって思い
一応、保留にした。


で今日はブーちゃんの月命日だったからお線香をあげてきた。

ブーちゃん庭で遊んでるんだろうな。

なんか切ない。

ブーちゃんがいつか帰って来てくれるような気がして。




9/6^20:26
[コメントする]
[コメント(3)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++