Ruluは何しに・・・

2019年7月20日(土)
【BBQ】
BBQ

畑仕事をして
明日、会社だから期日前投票に行ってきた。
で、



収穫祭( ´艸`)


BBQなんてやつをしてみた(笑)


ちなみに肉は無いよ(笑)

なぜなら


肉は作ってないからって事ではなく

肉焼く事なく満腹になってしまった。


野菜が旨い。

いや我が家の野菜は旨いって事にしとく。

先ずは焼き芋から。


って事で選んだコンロが
石を敷き詰めたコンロを使う。

凝り性なため

バーベキューコンロが我が家には6基あるんだな(笑)


で、野菜は石焼きがまいうーだから今回は石焼きコンロにしたわけで

焼いてきます。

といっても石焼きバーベキューは火をつけたら

放置playにかぎる

じっくり熱を入れて

焼けたら頬張る

焼けたら頬張る。

で、今回のメインはピザ( ´艸`)


これがヤバい


スゲー本格的な焼け方。

オーブンで焼きゃ簡単なんだけど

オーブンとの違いは薫り


石窯で焼いた時の薪の薫りがする


バーベキューやる時にピザやってみ


マジ旨い。

焼いてる途中ピザにトマトをのせて

って近所の人に呆れられてる


てな感じで一人バーベキューになったはずが

食べる人が増えて


美味しい晩餐の終了。

火の始末して

次は肉をみんなで食らうバーベキューをやるぞ( ´艸`)

あっ、焼き係りはゆずらねーよ( ´艸`)

何故なら焼肉的バーベキューはやらない主義。


バーベキューはコース料理ですから( ´艸`)




7/20^21:18
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++