Ruluは何しに・・・

2019年7月3日(水)
【災害】
今年も災害が起こってしまった。

梅雨でなく完全なる雨季と言った方が正しいのではないか?


九州、四国、近畿

皆様、身を守る事が第一です。

大丈夫だろうは無しです。

自分も常総市の水害を目撃し

身内や友の話を聞き

逃げようと思った時は水がすぐそこまで来てて
身動きがとれなかったって言ってた事を思い出します。

人間、膝丈まで水に浸かるととても危険です。

排水口と道路の区別や
道路と縁石の区別もわかりません。

なので車での移動はとても危険なのです。

だから移動されるならしっかりとした視界があるときになさって下さい。

そんな中、参議院選挙公示とかでばかな政治家たちが口論してるニュースを見ました。

首相さんよ

先ずは、九州に自衛隊や救援隊の派遣が先ではないのかい?

事故が起きる前に行動ができないのかい?

明日の公示より明日を普通に生活出来る事を願う人の事を考えること

出来ない人達よ


情けない。







7/3^21:59
[コメントする]
[更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++