Ruluは何しに・・・

2019年2月22日(金)
【チーバ君】
チーバ君

昨日は千葉に行ってきたよ( ´艸`)

去年もこの時期に行ったのはぁ〜

頼朝桜を見に行くのが目的( ´艸`)


あっ頼朝桜って河津桜ね。

千葉では頼朝桜って言うんだよね( ´艸`)


で、日の出前に出発して
下道で千葉市まで行き
穴川から高速で富津金谷までぇ〜

おい後ろから白ヴェルが煽ってくるでわぁ〜(`Δ´)

ちょー接近してくる

ちなみに制限速度は、超えて走ってるがピタピタで( ̄▽ ̄;)

とりま左に避けたら

更に加速していき大型車を煽ってた( ´艸`)

ブレーキ踏まれたら即死だなと思った。

で運転者は若い女の人でした(-_-;)


で金谷から保田小に行き

イチゴを物色。

ちょーでかい( ; ゜Д゜)
値段も( ; ゜Д゜)

1個あたり200円で買えないくらいだった

でも花は安いから買って

コーヒー飲んで佐久間ダムへ

をくずれ水仙は終わりっぽいけど

桜は良い感じに咲いてた。

で去年は通過だったけど

今回はちょい散歩してきた

で、富楽里に向かって

着いたらすげー人に引いた。

今日って木曜だよなぁ??

花苗買って

レジに並んでたら

それ何処にありましたって何人にも聞かれたけど

もう無いですよって何人にも答えた( ´艸`)


で、昼近くになったから

毎度の館山のたてやまへ( ´艸`)

車の中ではアジフライの話で盛上がり

頼んだのはもちアジフライでしょう( ´艸`)

相変わらずヤバい旨さ

てかヒルナンデスでお店やったせいか

バス・バス・バス のラッシュ

テレビってスゲーなぁ( ´艸`)

まぁ旨いし安いから行ってみて( ´艸`)


で、午後は更に南下して夏に皆で旅行した野島崎経由で白間津まで行って
切り花を買い

魚を買いに・・・・・・

あっ、房総行きまくってるとわかるけど


鮮魚は房総にいっぱいある
ODOYAがすげー( ; ゜Д゜)

海鮮丼が500円くらいだった

お店で食べたら\1200はするだろう


で、鮮魚も地物
干物地物だったから買ってきた( ´艸`)


でもって帰路は下道で渋滞にはまり

千葉北の田所商店で食事して

11時に自宅に着


酒飲んで爆睡( ´艸`)

で、朝から

農産物に影響され

朝から畑でお仕事してきた( ´艸`)


2/22^19:55
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++