Ruluは何しに・・・

2020年7月26日(日)
【今日は休暇】
今日は休暇

会社と畑と毎日忙しい日々


ジャガイモも収穫終わったし

今日は休暇。

で昨夜から釣りに行こうと思ったが






for dream

じゃなく雨で予定潰された
で今日行こうってことで
4時半起床(^○^)


まさかの雨!Σ(×_×;)!

天気予報に騙された。

で二度寝。

ワンピースみて

うだうだして過ごす休暇に。

が、それがストレス。

小雨だろうと勝手な解釈天気予報を信じない事にした。

なので軽装で釣りに出発。

案の定、青空だし( ´艸`)


で海到着。
の前に

行く途中も海無し県ナンバー多くね?

&都内ナンバーね。

ガチgo toじゃね(笑)

てか釣り場は人いっぱい!Σ(×_×;)!

つーか他県から来るなとは言わないが

テメーらゴミぐらい持って帰れよ。
せめてゴミ箱に捨てろっつーの。

港にテグスや仕掛け、吸殻に食べたゴミ

テメーらの不謹慎な行動が問題になるわけ。

だから漁師が釣り禁止の看板立てるんだよ。

海は漁師だけの物じゃない。
って言う釣り人に告ぐ

実際漁師さんは釣りしてる人によっぽどの事がなければ釣りすんじゃねーよって言わないだろ?
ましてや釣りしてると
釣れたけ?

今日は潮がよくねーべって話かけてくる。

釣り禁止の看板を金かけて立てるのに。

そんな漁師の仕事場にゴミを捨てる奴最低。
ましてや子供と釣りしてゴミ捨てる親。

ちゃんとマナーを守りましょう。

ちなみに不法投棄になるので犯罪です。
誰かが目撃して通報すりゃ有罪確定です。

なるのでゴミは捨てんなよ。


あと茨城はコマセに撒き餌を禁止してるって知ってた?




以上。




7/26^20:43
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++