ユッキーの自由帳マ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2008年06月19日(木)
【休日】
ひさしぶりに忙しい予定の無い休日を過ごしました2008年になってからとにかく忙しいんですォ仕事ももちろんプライベートも大変充実してましてフ土日休みなどはまず間違いなく家にはおりませんォ
今年は素敵な出会いが大変多くていろんな人に会って元気をいただいたりたまに分けてあげてます(笑)
あまりに会いたい人ややりたいことが多すぎるので休日のとれ方次第で日程決めてたりもします
土日休みか土日入3連休は茨城のバンド練習に帰ります。
日曜単日か日月休みは新宿のバンド練習に参加したりします。
金土だと東京の素敵な兄さんへ会いに行って飲み明かします。
他に日程が会う場合は勝手にですが、ギターの師匠に会いに行ってライブ見に行ったりしてなぜか店員さんがきれいな方しかいない素敵なお店へ飲みに行ったりします
その他今日みたいに平日ちょこっと休みができるとかわいい甥っ子達に会いに行くわけです
こんな充実した生活にもいくつか足りないものがありますね。
みなさんはお気付きでしょうか?
ずばり貯金と彼女です(笑)この二つを犠牲にこの生活は成り立ってます
みなさんはどっちの生活を選びますか??

22:19
コメント(1)
[コメントを書く]
2008年06月07日(土)
【おはようございます普z
帰ってきました茨城県
本日夜中に練習です
来週月曜日もまた帰ってきます沚。月は東京と茨城三回往復しますォ
交通費も馬鹿になりませんが全てにお値段以上の価値がありますので良しとしましょう
今日は二時(深夜)ちょいに東京でまして3時前半には水戸にいましたセより早くついたかな
朝になりかけた時間なのに突然水戸の音楽シーンを引っ張る白浜さんとフェアリーテイルさんのメンバーさんを交えて飲み会でした宸アれから活躍を期待されるシンドロームのメンバーもいる豪華な面子にいきなりもてなしていただきましたモ
楽しかったけど今日の練習声出るか心配っすね(笑)
まぁがんばります「

05:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年05月19日(月)
【そういえば】
旅日記書くのすっかり忘れてましたm(__)m
楽しかったな〜でも英語が話せたり聞き取れたらもっと楽しくなったのかなと過去の勉強不足を悔やみましたモ
でも自然の中で時間にしばられず自由に過ごせたのはかなりの癒しでした
また夜中に星空とキャンプしてる人たちのテントの灯りが最高に綺麗でした漱氓ワた夏に行きたいな

ちなみに今日は練習してきましたよ
新曲はだいぶ順調です
7月やりますので感想待ってます

02:47
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年05月01日(木)
【もうすぐGWですね】
なかには既に始まっている方々もいらっしゃると思いますが。
俺も明日1日頑張ったら突入します
よっちゃんと行くィ二泊三日国際交流の旅氓ノ出てまいります
移動中の車の中でトイレに行きたいときはなんて言えば良いんだろう?とか二泊三日分片言の英語で語れる自信が無いとかそんなに心配しなくていいことばかり考えてます
でも楽しみです
旅から戻ったら報告しますね〜

22:46
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年04月16日(水)
【スタ練しました。】
先日の土日茨城へ帰りスタ練習しました。新曲の練習いっぱいやりました。
まなびん新曲…かっこいいじゃないっすか☆
昨日も超練習してやりましたよ
サビの頭が歌えなくて困ってます。英詞の喝舌良くなる薬とか欲しいです。
でもギターは順調です

そういえば貴重な体験話放置でしたので、書きます侮タは、四月の八、九日プロのライブにローディーとして参加してきました
スーパーギタリスト様に誘っていただきましてファンクラブ特典以上の待遇でお邪魔しました
前日のリハからお邪魔して当日リハはもちろん打ち上げまで参加させていただきました
プロはスゴいゥ演奏、音作り、耳の良さ、引き出しの数、指摘点の修正の早さ。全てが勉強になりました
ちなみにカミタミカさんのステージにお邪魔してきました
素晴らしい歌唱力と良い曲がたくさんありました
一度聴いてみてください

22:51
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年04月09日(水)
【修行中普z
今ギターとエフェクターの使い方を見直してます
そしてちょっときれいなギターフレーズ浮かびました曲で使いたいな
ってなわけでよろしくうちの作曲家さん
話し変わりますが今日はすごい貴重な体験してきました寥纉報告します

02:08
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年03月29日(土)
【二日酔い?】
いえいえ朝五時すぎまで飲んでましたから進行形で酔ってますよ。
六時に家着いて眠り今会社へ向かってます。
若いね俺もヽ(´▽`)/

11:27
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年03月26日(水)
【天気いいな〜】
都内は本日晴天なり。
あまりにも天気が良すぎて俺の目真っ赤ですよ
花粉症って恐ろしい
全く関係ないですが、最近俺の定期をPASMOにしてやりました宸ニっても喜びました。俺が。
だから?って思うでしょう?はいそれだけです。

13:39
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年03月21日(金)
【気が付けば】
ライブから二週間経過してました。
遅くなりましたが…来ていただいた皆様、出演されたバンドの皆様ありがとうございましたm(__)m
リハ時に機材が少々トラブったりして焦りましたが今回の目標楽しくやるゥ
これは十分できたかなと満足しております
次回ライブは千葉新松戸にて七月十三日に決りましたよ
また次回も必殺技用意しなきゃな(笑)

19:19
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年03月07日(金)
【ついに明日だゥ】
二年半ぶりに水戸ソニックのステージに立ちます。
うちのメンバー達が妙なプレッシャーかけまくるから緊張しまくりですォ(笑)
でも今回はやりますよム
この日のライブに備えて器材も揃えたし、今までに無いくらいメンバーと細かい打ち合せもしました
俺の憧れのスーパーギタリスト様にギターメンテやエフェクター改造してもらい更にシールドまで作っていただきました
後は楽しむだけです
ちょっと機材より腕が劣るのは難点ですが徐々に追いつくのでまぁ見守ってください
今飲んでるビールでライブ後まで禁酒します「
ライブハウスで逢いましょうゥ蛇ゥ

02:20
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++