ユッキーの自由帳マ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年03月06日(金)
【お久しぶりです宦z
激動の去年と違いゆったりとした時間を過ごしておりますム

暇なんで勝手にメンバーのあの人は今?特集してしまいます(笑)

まずはじめによっちゃんから。
今年は運気も回復してやる気全快の彼はライブのヘルプで入ったりカホン?よくわからないけど色んな音がでる不思議な箱も覚えてアコースティックのヘルプもするそうです
またネットテレビ出てましたね〜観ましたよ昨日。
感想は…周囲のみなさんが知ってるよっちゃんそのまんまで、公共用に下ネタを封印した感じかな(笑)
珍しく帽子とかかぶってたり(笑)
長〜い番組でしたがバンドの宣伝なのか、よっちゃんにせまるドキュメントなのかわからんぐらいプライベートな話がたくさん出ていて個人的には楽しく観させていただきました
今後の更なる活躍と酒一杯入れて再出演してほしいですね
なんでも引っ越しが決まったとか決まらないとか??おめでと〜

続いてまなびん。
まなびんもうちのリンク先にあるコーンスターツさんで活動して頑張ってます
そのうちライブでうちの曲がコーンスターツVersionで聴けるかもね(暴)

仕事に釣りに音楽にと忙しい様子泱Zしいのは良いことですよ
マル秘プロジェクトの為の練習もしましょうね(笑)

最後に俺は…
ただのサラリーマンに戻りましたヌ
たま〜に新宿でコピーバンドの手伝いしてます
あっィそういえば明日はライブでしたネ
1日にライブ前最後の練習がありましたが…ドラム欠席ヌ結局一度も全員練習しないまま明日を迎えてしまったわけで、次頑張るに気持ちは既に切り替わってます(笑)

またアコギも練習中なのでうまくなったらライブしてみようかな〜と思う今日この頃でした


12:09
コメント(27)
[コメントを書く]

2009年01月03日(土)
【第一部完】
まずはみなさま明けましておめでとうございます

そして年末カウントダウンパーティーに来てくださった方々ありがとうございましたm(__)m

去年はバンドもプライベートも充実し過ぎなぐらい充実した年でした。

今年はACQUASKYの活動は予定されておりません。
でも解散するわけじゃないし喧嘩もしてません。

描いた夢の続きを見るために各自が自分だけの翼で飛び立つと決めたからです。
いつか三人それぞれのバンドで対バンできたら楽しいよねきっと。

14:46
コメント(0)
[コメントを書く]

2008年12月06日(土)
【おっといけね〜】
今日は新松戸でACQUASKY二度目のライブです

個人的には四度目のステージとなりだいぶ場の雰囲気にもなれたり前回ご一緒できたバンドさんと再会できたりしてちょっとホーム的な感じがうれしかったりします

年内後二回頑張るぞ〜ヘ

02:05
コメント(0)
[コメントを書く]

2008年11月01日(土)
【日付変わって】
明日は横浜ランドマークタワー前での野外ライブに参戦いたします
今年のACQUASKYの活動は箱で四本を目指しておりましたが気が付けば1月にドランケンで飛び入り参加させていただき3月に水戸ソニック、9月に新松戸FIREBIRDと色々な場所で演奏させていただきました
そして明後日は横浜です泱セ日を含めACQUASKYは後四本ライブが決りました
高校生時代から共に演奏してきたメンバーと今も活動できて且つこんなに頻繁にライブができたり様々なステージで演奏させていただけることはとても幸せだなと思います
来年の活動方針は残りの二ヶ月で感じた結果で決めたいと思います
まずは楽しむことを第一に全力でぶつかっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

00:50
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年09月22日(月)
【ちょっと告知】
11月2日横浜ランドマークの野外イベントへ参加してきます
詳細決まったらまた報告します
今年は例年になくライブが頻繁にできる年です
ACQUASKY以外も合わせると後四本は入ってますよヌ
年末もやるかもね

10:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年08月28日(木)
【出社前のひとときニ】
いつもより早い電車に乗って目的地へ着きマックで一息ついて会社へ向かう
う〜ん社会人だな〜とか一人で考える2○才ム
しかしコーヒーの砂糖片手で開けるの失敗してトレーに落ちる…拾って片付けしようとしてコーヒーこぼす……びっくりして反対の手のハンバーガーも落とす…う〜ん…全く落ち着けてない!!|(-_-)|
今日の気分すでに決定しました(´Д`

12:16
コメント(1)
[コメントを書く]
2008年08月13日(水)
【反省…そして修業へ】
いや〜時間空いちまいましたヌ前回の楽しい新松戸FIREBIRDが終わり反省してました。
まぁいつもミスりまくり〜な俺ですが…ピッチはずれるしギターはミスるし歌詞忘れるしなかなかやっちまった感いっぱいでしたォ
まぁそれも経験です。次回は10月あたりにもう一発考えてますのでリベンジに乞うご期待


20:55
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月15日(火)
【ライブ終了宦z
いや〜楽しかったな〜
対バンのみなさんはめちゃ好い人ばかりだしCDも配布できたし仲良くしてもらえて満足でした
でもライブ久しぶりに大きく失敗りました(笑)
帰りの車でライン聴きながら帰ったら事故りそうになりましたよ
次は必ずリベンジしますヌ観に来てくれたみなさん、対バンのみなさん、スタッフとして助けてくれたニモちゃん、ファイアーバードさんありがとうございました

03:53
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年07月13日(日)
【いくぜ新松戸】
ついに当日を迎えました將イ整もできたし後は頑張るだけです
観に来ていただく方々、対バンのみなさまよろしくお願いします

02:49
コメント(0)
[コメントを書く]
2008年06月30日(月)
【レコーディング終了宦z
土日二日間で人生初のレコーディングをしてきましたよ〜
難しいっすねォいつも歌いながら弾いてるからわりと簡単にしてるはずなのに緊張して弾けなかったり重ねように考えてきたフレーズは使えなかったり、音作りにはかなりの課題が残りましたミ
でも高校からずっと一緒のこのメンバーで初めて作った一曲であり終始楽しみながらできたんで個人的には満足です宸サしてわざわざ僕らの為に大変なレコーディングに協力いただいた二人の先輩方には大変感謝しておりますm(__)m
後は最終的なバランス調整で完成します
7月13日新松戸ファイアーバードさんのライブで無料配布しますので是非観に来てね〜廂

00:11
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++